GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ミュウツーの逆襲観てきた(^^)/ ポケモンやって来た大人がめっちゃ泣くww ※ネタバレ注意

こんにちは。 GENです。

昨日はミュウツーの逆襲を観てきました!!

やっとバイト先の映画館はお客さんの人数いつも通りに落ち着いてきたそうです笑

 

※ここからネタバレと個人の感想が入ります。ご了承ください。

f:id:gen_blog:20190818121938j:plain

始めは3Dかぁという期待していいのか不安でしたが、時間が経てば慣れていきました。3Dのおかげで嵐の中の海やお城の壮大さが出たのかなと思います。(クリエイターがすごすぎる)

 

ストーリーは昔と変わらず泣けます。正直昔よりピカチュウの声優さん本気出してますね...大人を泣かしに来てます(´;ω;`)

ミュウツーの声優さんが元に戻ってよかった...こっちの方が断然かっこいいよ( *´艸`)

完全版をリメイクしたと思ってましたが、ちょっと違ってましたね。

子供の時あまりよく分からず観てて、今観たらこんな泣けるとは...

 

エンディングも鳥肌。自分の昔の記憶がブァーっと蘇ってきてそこでも泣く。(どんだけ泣くねんww)

編曲が亀田誠治さんって出てきてそこで泣くのがパッと収まって亀田さんポケモンも携わってるすげぇってなりましたw

 

子供の頃はポケモンと生きてきたといっても過言じゃないですからね...やって来た人にとっては昔を懐かしめるいい映画だと思います!!( ;∀;)

個人的にはラティアス / ラティオスの映画リメイクを待っております。(ポケモン映画の中で一番好きですね( *´艸`))

 

ポケモンやりたくなってきましたね。