GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ざつだん その7

こんにちは。 GENです。

 

昨日バイトしてたら、同じバイトの子でスプラトゥーンウデマエXのめっちゃ強い女の子を発見しました(笑)

めっちゃタッグマッチしたい....でもモンハン買っちゃった(-_-;)

バイト仲間さんも手伝ってくれるし....モンハン今めちゃ楽しいんだよなぁ。

 

だいぶ前から一緒にバイトしてたのに全然気づけなかった!!

スプラの話とか他の人達といっぱい話してたのにクッソ(;´・ω・)

 

やっぱり女の子がゲームしてるって言いづらいのかなぁ...

俺はゲームしてる子すごいいいとおもうけどなぁ...( *´艸`)

個人的にゲーム上手いの自慢していいと思うな(^^)

 

今度やりましょうと約束できたので良かったです(^^)/

でもいつ誘おうかな...モンハンしばらく飽きなさそう(笑)

狩猟笛すごい楽しいww 最終的にはヘビィボウガン使いたいけどね( `ー´)ノ

 

今日はホントざつだんって感じです。