GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

iPhone XR買いました!! 長かったiPhone6とお別れ...?

こんにちは。 GENです。

タイトルの通りiPhoneXR 買いました!!

f:id:gen_blog:20190922014121j:plain
f:id:gen_blog:20190922014126j:plain

 

iPhone11にしようか迷ったけど、こっちにしました!!

11の方は2年後に買いましょうw

カメラの性能楽しみですね。3つのカメラ性能もっと良くなることに期待してます(^^)/

 

将来はiPhoneだけで撮影、録音、編集でクリエイトする人たちがいっぱいなのではないでしょうか。ホントに機械の進化はすごいですね。驚きと感動が無くならないですね。

 

今は録音の音質と普段撮る静止画がきれいになればいいなと思って安さのXRにしました。

ライブの弾き語りを自分の6と知り合いのXで録ったときに聴いてみまして、その時にめちゃめちゃ音質の差があったのを覚えております(-_-;)

そっちのデータが欲しいですとお願いして頂いてましたね...(笑)

 

これからはライブや弾き語りの動画はこれで録るぞ( `ー´)ノ

その前にXRの操作に慣れねばなるまい。

 

5年間つかっていたiPhoneちゃん...と手帳ケース君...

ケースだけすっげえボロボロで汚いw iPhoneはひび割れなくて綺麗です(^^)

iPhoneは何かにつかえそうだなあ。録画用と音楽再生用で2つ持ってても便利そうですね(^^)/

歌の練習の際にCDプレーヤーを使わずに済みそうだなあ。

ようす見て売らずに使っていこうかな...!?