GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

みくらライブ!! リハのリハ!!

こんにちは。 GENです。

今日はみくらライブに向けてリハのリハがありました!!

 

genmusic.hatenablog.com

 

今日はQueenクワイアで沢山の人が集まったり、自分がコーラスを担当する子がこのリハのリハ会に参加すると言う事で自分はコーラスで参加しました(^^)/

f:id:gen_blog:20190923011536j:plain
f:id:gen_blog:20190923011540j:plain

 

クワイアの練習超たっのしかった!! ハモるのは気持ちいし、なにせ老若男女で一緒に体を揺らしながら歌っているのを見てると笑顔がとまらなかったです( *´艸`)

 

こんな時間が一生続けばいいのに...そんな気持ちにもなりました。俺がしたいのってこういう空間に居たいってことなのかなーとふと思ったり。

これは本番楽しみですね。その前にまたリハーサルを作るそうなので、その時にはもっといいクワイアが出来上がりそうですね!!(^^)

 

その後に男の子と一緒にリハーサル。彼はKing Gnuの白日に挑戦していました(^^)

そんなすごいものをステージに持ってくるなんて...この子は度胸あるな。

しかし、ちょうど声変わりの時期ですごい歌い辛そうでした。

 

めっちゃ気持ちわかる。昔それで自分にイラついてたの思い出した(笑)

長男が上手い事高音をカラオケで当ててるのを見てショゲてる自分いましたねww

 

先生やお母さんとじゃれ合うところがかわいかったです。( *´艸`)

本番もよろしくね!!(^^)/

 

家に帰れば母からラインで動画が送られてきました。

ハイハイだった姪っ子が歩いている動画でした。

もうかわいいと感動が混ざってたまらん。今日マジでいい日だった。

家族の中で俺しか言ってないけど将来は有村架純だね。ってもうバカ発言ばっかしてます(笑) 姪の母に「やめてww」といつも言われますが。(^^)

 

しばらくはこれ見てやる気だそう( `ー´)ノ