GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

風強かったですね。一日中家にいましたが(笑) 

こんにちは。 GENです。

モンハンが終わって気づけばもう朝の6時。

風が急にビュウウウゥゥ!!!!と音を立てて吹いてきました(-_-;)

ふるーい家なので襖はガタガタ鳴るわ、少し地震みたいに揺れるわで「おおぉ」と声を出してしまいました(笑)

 

そんな音やら揺れがありましたが昨日のリハーサルあってか疲労で寝てました(^^)/

iPhoneXRに変えてからイヤホンの差込口がないことに気づきワイヤレスイヤホンを買いに行こうと思ってたのに...と思ってましたがアマゾンがあった!!と思いそっちで購入。

 

あとはライブの告知をSNSでしたりなんだり...割と充実してたかも(笑)

予想外に知り合いの方にお誘いすると「行く!!」という言葉をもらってめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`) 練習励むのみ。

 

外に触れなかったり、他人と会話しなかったりで内側に引っ込む癖があるなと思ってたのですが、最近は普段聞いてる曲のせいだと思ってきました。

曲調や歌詞に浸ってそれに溶け込んじゃう。依存しちゃう。それで勝手に人格作っちゃう。ちょっとそれに気が付いた(笑)

 

本当に歌は魂を動かされる不思議なパワーを持っている。

だから興味があるし聴きたいとか歌って人に気持ちを伝えたいんでしょうね(^^)/

僕は歌が上手いので聞いてくださいっていう歌とかこの歌の気持ちはこう解釈しましたとかみんながこれを聞いて救われてくださいとか。

 

音楽って飽きねえなー( `ー´)ノ

そんなことを考えたりする1日でした(^^)