GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ONCE UPON A TIME IN... HOLLYWOOD

こんにちは。 GENです。

 

バイト仲間のHちゃんがライブにお誘いしたら来てくれると言う事でチケット渡すついでに映画を観に行きました。

タイトルの通りワンハリです(^^)/

 

f:id:gen_blog:20190925233849j:plain

 

タランティーノ監督の映画を学校で見せてくれたこともあり、「あ、ここタランティーノだ。」ってなるとこがいっぱいでした(笑)

レオ様の役がすごかったです。

 

今回の作品を見た後にあらすじなど調べていくともっかい見たくなりました(笑)

僕が生まれる前にあったんですね。こんな時代、こんな出来事。

見といてよかった。と思える作品です。

 

ただ一人でみればよかったかなぁ(笑)

ちょっとバイト仲間のHちゃんにはごめんねと謝罪。

そんな内容もあったかも...?

 

あと上映時間はすごい長いので、ドリンクMサイズは足りないかもww

後半のどカラカラでした(-_-;)

 

ほかにも見たい映画いっぱいです(^^)/