GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

今日のレッスンで良いもの歌えました(^^) あとカバーも投稿しました( *´艸`)

こんにちは。 GENです。

今日はボイストレーニングのレッスンがありました(^^)/

f:id:gen_blog:20190807035346j:plain

ぐっすり睡魔のおかげか夜には喉の調子いい感じ!!

レッスン中にお話も重ねて、Nさん(師匠の娘さんでお子さんがいます)がGEN君息子みたいだよねというお話を先生としていたそうで、暇だったら事務所遊びにおいでよ!!と言っていたそう(笑)

ホントにNさんはパワフルでかっこよくで僕の憧れの存在なのです。めっちゃ遊びに行きますと今度伝えよう。(笑)

師匠も今日はレッスン教室にたまたま足を運んだらしく、録画していた出演者のリハーサルをみていたそう。自分のを見る時に「GENきたぞ!! あいつそういえば穴凹の歌やったな!! 相変わらず暗っれえなあ!!ww」と孫のように見てくれたそう。

もうみんなが孫みたい、息子みたいと僕に愛情のようなものを注いでくれるのでホントに嬉しいです。恥ずかしかったのであまり言葉にはできていませんがね(笑)

 

ここに僕の居場所があると再認識できる日でした(´;ω;`)

 

それもあってか今日のライブで歌う曲は今までで一番いい感じでした!!

これをライブに持っていきたいですね(^^)/

 

話が変わりますが...

 

n-bunaさんの夜明けと蛍を歌いたくなったので歌いました(^^)/

これを高校時代に知っていればよかった...と思える一曲。

すごい夏の終わりに聴きたくて、歌いたくなる好きな曲です。

歌をブログに載せるのは初めてではないでしょうか///

良かったら聴いてくださいね( *´艸`)