GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

お久しぶりです。 よく分からん体調不良が治りました(笑)

こんにちは。 GENです。

生活リズムを夜→朝→夜を短期間でやったせいか、体調崩してしまった...

バイトは何とかやってこれたけど、ブログ書こうとはならないこの期間何だったのだろう(-_-;)

鬱なのかな...? そうでないと信じたい...m(_ _)m

でも今日はやっといつも通りの気分に戻っております。

いつも通りの生活ルーティーンができて、ブログを書く気分も復活しました(^^)/

 

あとSNSセッションで不足だったギターをやってくれる方が見つかりました!!

ホントに丁寧な方で意気込みMAXですごい嬉しかった...( ;∀;)

あとはBassだ。もう手当たり次第声かけていこう。これは投げ出してはいけないのだ。

 

今日はこの前のライブに来ていただいたお方に頂いたゴディバGODIVA

f:id:gen_blog:20191021031330j:plain
f:id:gen_blog:20191021031346j:plain


金平糖をすべて噛み砕き、胃の中に溶かしてしまったのでこちらの贅沢ゴディバをたしなむことにします。自分みたいな人間がこんな贅沢なもの食べていいのだろうか....

このひと時はいい大人になるのだ。ポテチみたいに食うんじゃねえぞ。

コーヒーと一緒に洒落込もうじゃあないか。大人のモンハン時間(time)。

絶対「あっ!!」「やべっ!!」と声が出るとは思うがそこは気にせず。

テイルズ新作発売されたらそっちに浮気すると思うので、今のうちにモンハンを愛していこうと思う。遊び尽くしてやろう。

バイト仲間のS君もよく飽きずに自分とゲームをやってるものだ。ホントにこれでお金もらいたい気分だよ...(笑)

 

ということで気分回復!! またちょこちょこ書いていきます(^^)/