GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

今日のハヤシライス

こんにちは。 GENです。

今日はDTMのレッスンがありました。ダンスミュージック等のビートはどのようにして作られて、音色も今の時代ではどのように作るのか教わりました(^^)/

これを参考に歌モノもいれてみようかなと思っております。上手くいくかな...?(笑)

 

あとは明日のボイトレでやる曲の譜面印刷しました。バンドでのライブが終わったので次は弾き語りの方に向けて練習です(^^)/候補がたくさんあって悩みます...

とりあえず候補の中にある椎名林檎さんの「ありあまる富」を明日から練習します。

最近よく聞いている一曲です。なんか浄化されます...(笑)

「青春の瞬き」もいいですよ。林檎さんのセルフカバー曲です。

 

 

今日の晩御飯はハヤシライスだ。やったぜ。

米とルーを5:5。いつも通り盛ろうとする。

「何これ...」ルーの中にスイートコーン!?

どうしたオカン!! コーンなんてシチューにしか入れてなかったのに!!

間違えたのか? やけくそなのか? 今日は姪っ子が来たからか? 

恐怖のあまり聞けなかった...あの茶色の中に黄色が入るとすごく違和感...

明日は3食ハヤシライスだと思うから何気なく聞いてみるか...

すっごくおいしい///