GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

楽園みてきたんだけどさ、関係ない事でも涙出てきて困っちゃう(笑)

こんにちは。 GENです。

 

「楽園」という映画を見てきました(^^)/

f:id:gen_blog:20191104155121j:plain

 

上映開始日からだいぶ経ったせいで時間帯が一つだけ...

自分のバイト先の映画館だとモーニングしかやってないから昼夜逆転の俺には無理だった...せっかく安い券もってるのに。(´;ω;`)

仕方なく金沢の都会の方にある映画館に行くことにした。バイト仲間のS君がそこの会員だったので安くしてもらえた。神様だ。

映画館まではめちゃ人多いから嫌だけど仕方ない...

 

実はその日は音響バイトの方が朝早くからあったからこの前のライブみたいに生活リズム直しもどきを2日前からしていた。おかげで体調はうんちっち。作曲もピアノもボイトレもする気が無かった。

贅沢したくなって普段我慢している炭酸を飲もうと思った。

ジンジャーエールで。」

フードカウンターに向かうと俺は速攻で言った。店員さんも助かった事だろう。

石川県民あるあるで注文決めるのクソおせぇんだ。

後ろめっちゃ並んでいる時にもそういう人がいる。上映までに間に合わんぞ...と言う事だ。

 

入場開始になったので入る。テーマパークみたいな映画館だな...ちょっとおもしろかった。劇場内に入ると俺と二人組の男女だけ。まあなんとも思わないが。(笑)

 

映画序盤...杉咲花はやくでんかな...

中盤...杉咲花かわええ。やっべ内容辛すぎ泣きそう我慢...

終盤...あ、もうダメ涙とまんね。

 

カップルに俺の鼻水すする音めちゃ聞かせてしまったかもしれない...

汚くてすまんかった...

 

帰る時。映画館から車までの道のりを早歩きする。

車に乗って道路走り出した時。急に笑いながら泣いてしまう。

なんでこんな泣いてるんだろう。しかも楽園に関係ないことも思い出してしまう。

叶わん恋を思い出してめっちゃ笑いながら泣いている。

どうして仲良くしてしまったんだろう。あの人を好きになってごめんなさい。

誰にも言えないこの感情を自分の中に留め続けるのに限界が来たのだろうか。

家に帰るまでずっと泣いていた。そんな内容楽園にあっただろうか(笑)

絶対表に出すなよ。耐えるんだ。そう言い聞かせて、泣き止むのを待って家帰ってモンハンしたったww

 

どうするこれ。宣伝じゃないじゃんww

でも今のところJOKERとか見てきたけど、個人的には今年一番すきな映画になった。

 

これで観に行きたい人いるかな?ww

 

rakuen-movie.jp

 

以上、気持ち悪い独り言です(^^)/