GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

最果タヒさんって知ってますか?

こんにちは。 GENです。

皆さん最果タヒさんご存じですか? 最近になって知って色々読み漁ってます(^^)/

 

f:id:gen_blog:20191106145530j:plain

空が分裂する / 最果タヒ 新潮文庫

これはたぶんアダルトチルドレンの俺らにとってめちゃくちゃいい本だ。

今世の中でいう普通の人は共依存してる人が多いと思う。

分かってない方が幸せだったのに...なんで気づいちまったんだろう。

猫や犬になって飼われている方が俺は幸せだったと思う。

 

これ読んでると俺の個人的な意見だが、胸の奥の奥にある内側の部分を代弁してくれているというか。すっげえ気分が楽になる。

 

楽園の映画観てからちょっと情緒不安定だから怖いんだよね(笑)

この本がすげえ安定剤になってくれた。

genmusic.hatenablog.com

 

あとがきも見てると元気出てきた。俺も「普通の人」ってやつに合わせるの疲れるから変人扱いされるのもそこまで嫌じゃない。いわゆるテンプレートみたいな人って何も無いもんな。今の若者は臆病だ。俺もなんだが。距離感ホント難しいわマジで。

 

このブログも作品だと。作品を作っている時期があったんだと思え。

 

何だこの人すげえな。どんどんこの人の詩を読みたくなってくる。

モンハンのアプデもうちょっとで来るね。 楽しみだ。