GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

1人で海外ねぇ...インドアの俺がやったら世界のインドアが感動するんじゃないか?

こんにちは。 GENです。

ボイトレ教室で知り合ったデザイナーのお仕事をされている方(Nさん)に

「GEN君良かったらウチの現場遊びに来なよ!!」

と言って頂いたので一昨日おじゃましました(^^)/

 

事務所が3階建てビルの2階にあったのだが、1階はジャズバーになっていた。

なんとお洒落な...インターホンが無いので、一応連絡してから入ろうと思ったとき。

あちらから扉を開けてくれた。優しい。

 

中に入るともう今まで見た施設やお店とは全然違う雰囲気。

夫婦で仕事をしている雰囲気もすごい独特な感じ。

おいしいおはぎとすっごくいい香りがするあったかいお茶を頂きながら事務所でお話をした。

俺の将来の話。人間の考え方の話。やはり0からクリエイトするお方あってか考え方がすごいし面白い。聞いているとやる気が出てくる。

 

「まだ独身だし、若いんだから何でもやらないとだめだよ?やりたいって思った瞬間今の若い子は何でもすぐやってみるべき。それもある種才能だよ。」

しまいにはこんなことも言い出す。

「YOU海外行っちゃいなよ!!」

Ohh...すげええ大胆。しかしそれもいい。

「こんな狭い国で一生過ごしちゃだめだよGEN君。もっと色んな人に触れて沢山の音楽、沢山の価値観感じてきた方がいいよ。そうすればGEN君の歌だってもっと変わるし、何がしたいのか見えることもあるし。無かったら無かったでいいじゃん。」

 

しかしまあ俺は死ぬほどのインドア。海外なんて考えてもなかった。でもそんな俺が海外にしばらく行ってきますってなればみんなびっくりするだろう。

「じゃあ半年経って海外行ってたらインスタ載せてNさんに知らせますねww

俺負けず嫌いだからもしかしたらマジで行ってるかもですよ?」

言っちゃった//// 先の事考えず言っちゃった////

しかし長期旅行程度で世界の音楽に触れてみたくなった。

 

どこ行こうかとりあえず調べることになった。とりあえず海外旅行たくさん行っていて音楽ツウの知り合いに聞いてみよう。あとは言語の勉強もしなきゃね(笑)

なんて滅茶苦茶な様で筋の通ったお話を聞いているともうこんな時間。

また来てねと言ってくれたし、最後に映画館よく行くと言っていたので俺のバイト先の映画館の券をいっぱいあげた。めちゃ喜んでくれて嬉しかった。

 

やる事リストに大きなイベントが増えた。

人生飽きないし、生きてるわ。まだ何もしてねえけど(笑)