GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

林檎さーん!! アルバム買ったよー!!

こんにちは。 GENです。

 

待ちくたびれた...やっときたああぁぁぁ!!!

f:id:gen_blog:20191114163903j:plain

届いてすぐ聞いちゃうよねww

携帯にも全部入っているのにこのCDで聞きたがる感ww

CDを買って聞くのはやっぱ感覚が違うなぁ!!(錯覚)

 

ウチのオカンも昔に林檎をよく聞いてたからDisc1に入ってる曲見て興奮してた。

貸してあげてもいいぞ...?

 

どの林檎さんも好きだからどれがいいとは一概には言えない。昔は昔なりの棘ある感じとか、今は今なりに落ち着いていてキラキラしてて...いいね///(笑)

 

2020年のオリンピックも楽しみだし林檎さんのこれからの活動楽しみだぁ//////