GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

今日は真面目。本番に向けて練習中。

こんにちは。GENです。

 

12月1日(日)にかほくキッズコンサートがありまして、それのSE出しを依頼されましたので、システムや音の確認をしました(^^)/

f:id:gen_blog:20191127153914j:plain

 

システムは簡易的で家でも組める形式でした(^^)/

スピーカーは端子変換して会場にある良いスピーカーを使うそうです。

f:id:gen_blog:20191127153426j:plain

 

久しぶりに音響系のイベントに携わるので楽しみです!!

あとは間違えないように...気を付けます(笑)

 

リハーサルを参加させてもらったのですが大道具が結構凝っていてすごい。

手作りのレベル高いです。面白い。

 

吹研の皆さんお誘いありがとうございます。本番頑張りましょう!!(^^)/