GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

映画観賞会してきました(^^)/ ホラーの割にはストーリーちゃんとしてて面白かった

こんにちは。 GENです。

 

送別会やった子が熱出したらしいけど普通の風邪でしたww

なんてお騒がせな子がいるこの頃です。( 一一)

 

映画観賞会行ってきました!!

genmusic.hatenablog.com

 

その人ん家めっちゃ大きい家で中も豪華。ベランダでタバコと読書をさせて頂きました。これが幸せということなのだろうか(笑)

ペットのスローロリス君も抱っこさせてもらいました。可愛すぎる....( *´艸`)

 映画見てる時ずっと抱っこされながら寝てるからたまらん。

 

映画はインシディアス。 悪魔が乗り移ったり見えちゃう系のホラー映画です。

eiga.com

最終章を観たのですが、そこから1、2とみても面白そうでした。

ちゃんと話が出来ているホラーです。びっくりする部分はもちろんありますよ?(笑)

びっくりするシーンのたびにぴょんぴょん飛び跳ねちゃう子がいて面白かったww

 

またお邪魔してもよいとの事。楽しみに待ってますね(^^)/

 

来週はテッド・バンディを観る予定。楽しみンゴ

www.phantom-film.com

 

みんなも映画観るんじゃぞ。