GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

タイトルうぅ...

こんにちは。 GENです。

 

コロナウィルスますますやばくなってきたね。皆と遊ぶのは我慢しなきゃだね...

もうそろそろ田舎にも感染が広がっていくだろうね...(^^;

耐えるしかない。がんばろうね。

 

テッド・バンディ観てきました(^^)/

 ↓テッド・バンディ公式サイトのURL貼ってあります

genmusic.hatenablog.com

 見終わった後の疲労がありました...。

僕としては重い映画という印象でした。嫌いではないですけどね(^^)

 

これからしばらくは映画館に行くのを控えます。感染の危機感...。

お家で過去作でも観ていきます。フィルマークスのclipがたまってるからね(笑)

良い機会と思えばよし!!

 

過去作のレビューとか、また他にも書きたいことあったら書いていきます。

少しでも、家の中でも皆さんが楽しめるようこの変なブログ書いていくよ(笑)

若者がんばるよ。