GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

外に出るの面倒くさいけど出るなって言われたらなんか辛くなる

こんにちは。 GENです。

 

長い間ブログが書けなかったことに自分の不甲斐なさを感じる...(^^;

お分かりのように働いていた映画館が休業しました...

だからテイクアウト系などの飲食店のバイトを模索、そして採用。

映画館と全く違う雰囲気、勢いに飲み込まれているところでありんす。

色んなこと覚えるので必死で毎度お疲れで家に帰ってくるし、生活リズムも映画館と違って早朝から。 体がおかしいです... でもゲームや作曲はやめられない(笑)

習っているボイトレ教室もお休みになったので歌を歌える機会が本当に無くなってしまった... これが結構つらいかも。 ライブも二つ延期。困っちんです。

 

コロナウイルスが怖いのはもっとこれから。たぶんだけど皆の危機感がだんだん耐性ついて無くなってくると思う。半年か一年ぐらいは本当は自宅待機しないといけない位のパンデミックかと思います。

多分5月になればみんな1回くらいいいだろと、旅行や飲み会など我慢を爆発する時期が来そうですね。第3波、第4波と繰り返すかと...

僕はもともとインドアな趣味ばかりだから特に困ったことは無いけど、やっぱり友達や仲間に直に会って話したり遊びたい時があります。LINEのビデオ通話を最近始めて面白いと思ったけど、それでも映画は映画館で見たい...ってみんなで言ってる。

パンデミックが一日でも早く終わる事を切に願うよ...

 

そんな中観た映画はこちら↓

kaikogirl.com

この映画に出てるモトーラ世理奈さんがすごい良き。

吉沢嘉代子の「残ってる」のPVにも出てる人なんだけど、この世界観にメッチャ合ってるなこの人っていうのが最初の印象でしたね。

www.youtube.com

彼女の魅力は測り知れないです。彼女が出てるってだけで気になる映画もあるし...

少女邂逅」は内容が少し難しい部分もありますが邦画らしさあるいい映画です。

皆さんもいかがでしょうか(^^)

 

これにてドロン。みんなも誘惑に負けないで頑張ろうな。