GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

iPhone壊れてやること無いからブログ書く...お久しぶりです(^^)/

こんにちは。 GENです。

 

皆さんお久しぶりです。お元気でしたか!?

こちらも風邪にも雨にもコロナにも負けずのうのうと生きてます。

1人暮らしで初の梅雨を過ごします。今年は何でも記念日にしてしまうかもです。

気持ち悪いです(笑)

 

いつも目覚ましより早く起きちゃうのでそんな困ったことは無かったのですが、

目覚ましてメッセージ確認しようと顏にiPhone近づけても電源が付かん...

自分のブサイクな寝起き顔がずっと見える。

 

萎える。

 

パソコンでLINEの確認した後、ネットには扇風機で冷ませと書いてあったから冷ましましたがどんだけ時間たっても電源付かん。

仕方なくパソコンから修理するお店にメールを送りました。

スマホないと死ぬうううぅぅ!!!って感覚がなくて今なんか楽って感じ。

営業さんで仕事用のスマホが壊れたら焦ってたと思います(笑)

 

話をガラリと変えて、久しぶりの投稿ですがいつも通りの映画紹介しようかな。

アバウト・タイムという映画です。

abouttime-movie.jp

何も言うこと無いです。見ろ。マジで。

っていうぐらいハズレ部分無いなって思う映画でした。

 

フィルマークスの方も貼っときますね

filmarks.com

バイトで良くしてもらってるお方からDVDを貸してもらえたので見ました。

今度父ちゃんと晩酌しなきゃな。ってなりましたね(笑)

時間を巻き戻せるならいろんな人たちとの関係をやり直してみたいですね。

あと帰宅部になりたい(笑)

 

映画館も始まっております。新作も延期した作品もありますが今少しずつ出始めています。それでもやはりこのご時世なのでお客様が全然来ないです。マスク、消毒、ソーシャルディスタンス等、どの映画館も徹底してやっておりますので安心して見に来てほしいです。

 

またみんなで映画観たり飯食ったり酒飲んだりカラオケ行ったりわいわいできる日が帰ってくる日を願うばかりです。想像したら楽しみで仕方ねえ。