GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

最近はこの珈琲でカフェオレ飲んでます(^^)/

こんにちは。 GENです。

いきなりですがカフェオレが大好きで、ほぼ毎日飲んでます。

お手軽に買えるものからコーヒー屋さんのカフェオレばっかで高いものはあまり飲んだ事はないのですが...(笑)

 

そんな中で最近飲んでるおすすめのコーヒー豆をお教えします(^^)/

f:id:gen_blog:20190917001141j:plain

「神戸斎藤珈琲店 オリジナルブレンド 中挽き400g+100g」

普通にイオンで売っていて、増量で安かったので買いました(笑)

 

いつも自分はコーヒーと牛乳を5:5で作るのですが、このコーヒー豆だと甘すぎず、苦すぎずでバランスがとても良いです。

 

朝は体調やその日の気分によって飲まなかったりするんですけど、このコーヒーなら毎朝カフェオレにして飲んでます(笑)

 

牛乳によるコクもこの味に合いすぎて後味も個人的に好きです。

 

f:id:gen_blog:20190917002731j:plain

 

今からこれ飲みながらぼちぼち譜面作成などやっていきます(^^)/