GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで東京事変の先行チケット発表だね!!

こんにちは。 GENです。 東京事変が復活しましたね!! チケット先行予約はもう済み済みですよ(笑) 来週の発表楽しみだ( *´艸`) バイトで新しく教わった事を一人でぼちぼちできるようになってきた。 なんか顔がシュッとなった感じ。たまに疲れた感じ。 周り…

気分は回復。感情の浮き沈みが短期間で激しくなったw

こんにちは。 GENです。 この前の孤独感あってか沈んでいましたが、最近は回復して割と元気な状態でございます。次はいつ病むんでしょうね(笑) 今日はDTMのレッスンでやっと終わったボーカル補正をお見せした。それ以外にも聞きたいことあったのでそれが聞け…

近状報告。米炊けるようになって休憩時に食べるおにぎりを自分で作る俺。

こんにちは。 GENです。 バイトがフルタイムになり、今までの他にも色んなことを少しずつ教えてもらってる日々でございます。 フルになると今まで会ったことのない人にも会うので挨拶。新鮮な気持ちがする(笑) 休憩が確定で入るので、本を読む時間が増えた。…

年末年始バイトでうっほいほい(^p^)/

こんにちは。 GENです。 あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願い致します!! バイト連勤でやっと今日休みでこのブログを書いております。 さすがにこんなに働くと自炊のだるさがより一層増してくる。気を付けないとね。 ほんとカップラ…