GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

もう少しで東京事変の先行チケット発表だね!!

こんにちは。 GENです。

 

東京事変が復活しましたね!!

チケット先行予約はもう済み済みですよ(笑)

来週の発表楽しみだ( *´艸`)

 

バイトで新しく教わった事を一人でぼちぼちできるようになってきた。

なんか顔がシュッとなった感じ。たまに疲れた感じ。

周りに気を使わせてるかもしれないww ごめんね(-_-;)

 

最近のバイト終わりには作曲だけでなく映画を観るようになった。

その中でも「メメント」は面白かった。

あとは「リチャード・ジュエル」「パラサイト」を映画館で観てきた。

次は「キャッツ」「ジョジョ・ラビット」を観ようかな。

この時期は映画館は閑散期だが、面白いのは結構いっぱいあるのでオススメだ。

 

賃貸探しは実際に気になる物件を代理店の方と同伴で見せてもらった。

やっぱり押し入れはパソコン置く作業台のイメージしか湧かないwww

なんかレイアウト考えるだけで楽しい。想像妄想しすぎてしまうんだ。

早く住みてえ。一人暮らししてえ。

 

何気なく忙しいから充実はしてるな。良い事だ。

ほんと周りから見てみると何してるか分からない人になってると思うww

そういうのが好き(笑)