GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年にはきっと家事もできるスーパーなヤツになってるんじゃあないかな

こんにちは。 GENです。 タイトルは申し訳ありませんが思いつきませんでしたww 「今年はお世話になりました」とかなんか嫌だったのですよ...(-_-;) 今年は濃い1年になったなと実感しているなぁ。 人間性だったり将来のことだったりで後半から急に詰め込まれ…

何気なく過ごしている平凡にクリスマスさんがいじめてくる

こんにちは。GENです。 相変わらず料理など、ゲームなど、音楽など様々なものに助けられながら楽しく生かされております。 クリスマスだぁ....彼女いないクリスマスなんて何回目だろうか...(笑) 相変わらず現実は甘くないのでシフトをいれた。 きっとリア充…

来年から一人暮らし。家事をやってこなかった俺あせる

こんにちは。 GENです。 来年の一人暮らし向けて家探したり、一か月の予算考えたりバイトどうするかで考えてます。 「お前自炊できるの?」 家族にも友達にもバイトの人達にも言われる始末。コンビニじゃダメ?と言えば体を壊すし絶対金欠になると忠告される俺…

お久しぶりです。そのくらい書いてなかったね(笑)

こんにちは。 GENです。 ちょっとモンハンのアプデたら人間関係たらでブログという存在忘れてたよww 申し訳ありません....また気にして書きます。 皆さん暇つぶしに見ていってください。m(_ _)m かほくキッズコンサートが無事にトラブル無しで終わりました!!…