GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛一人暮らし中。コロナウィルスでも暇にならないインドアは勝ち組(笑)

こんにちは。 GENです。 ブログ書く日をだいぶあけてしまいました...すみませんm(_ _)m ネット環境が引っ越し先で整ったのでもうこっちで過ごしております。 まだキッチン用品やランドリー周りの整理が出来てないのですが、時間みて少しずつですが音楽やゲー…

呪いの映画観て生きている屈強Gです。引っ越しなど着々と進んでおります。

こんにちは。 GENです。 僕は生きています。代理でだれかが書いてはいません(笑) アントラムみんなで観てきました。一人だけピョンッ!!と飛び跳ねたり手で顔を隠しながら観ている子がいてすごい和みながら観ることが出来ました。 かわいかったです(笑)( *´艸…

ガスコンロは二口で良いよな?? あと呪われにアントラム観に行くドM。

こんにちは。 GENです。 ガスコンロって一人暮らしだけど二口で良いよね? ネットは一口って言ってるけど、1人暮らしの人に直接聞いたらみんな二口って言ってるんだ。これは身近の人の意見の方が有益かなと.... みそ汁つくりながら炒め物って言ってたな。....…

お部屋のレイアウトや映画や音楽たらいっぱいなんかしてる

こんにちは。 GENです。 東京事変の先行おちたあああぁぁ...(´;ω;`) まだあきらめんぞ。リセールと一般販売!! 今週は「ジョジョ・ラビット」と「バッドボーイズ」を観た。 ジョジョラビットはみんなにオススメしたい映画だな。泣けるわ。 バッドボーイズは…