GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ガスコンロは二口で良いよな?? あと呪われにアントラム観に行くドM。

こんにちは。 GENです。

 

ガスコンロって一人暮らしだけど二口で良いよね?

ネットは一口って言ってるけど、1人暮らしの人に直接聞いたらみんな二口って言ってるんだ。これは身近の人の意見の方が有益かなと....

みそ汁つくりながら炒め物って言ってたな。.....そうなんだなきっと。

週1か2しか多分飯作らないと思うしな。まあ困らんだろうけど。

そんなことで二口のコンロを買った。

 

引っ越しに向けて荷造りをしておる。動いた後の水はゲロ美味い。

机、ドレッサー等ニトリ様で買ったもの。解体できるから便利だ。

服の重さでドレッサーの棒が少し歪んでる事に気づく。危ねえ(笑)

正直言うと家具家電があっちで揃ったところでネット設備が早く取り掛かれない。

ゲーム、映画が好きな俺には死亡案件だ。

しばらく実家と行き来する日々になるのだろうか...

 

今日はバイト仲間の方たちと「アントラム」を観に行く。

ホラー苦手なお方は閲覧注意です。

www.antrum-movie.com

来週ブログ書いてなかったらアントラムのせいか...って思ってね(笑)

恐いところは二人で顔を見合いましょうって作戦だww

俺が死ぬとしたら栄養失調だからww

 

フラグ立てたところで行ってきます( `ー´)ノ