GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画観賞会してきました(^^)/ ホラーの割にはストーリーちゃんとしてて面白かった

こんにちは。 GENです。 送別会やった子が熱出したらしいけど普通の風邪でしたww なんてお騒がせな子がいるこの頃です。( 一一) 映画観賞会行ってきました!! genmusic.hatenablog.com その人ん家めっちゃ大きい家で中も豪華。ベランダでタバコと読書をさせて…

Sano ibukiさんの「マリアロード」がずっと頭の中で再生されてるから最近めっちゃいい人になってる

こんにちは。 GENです。 今の所は平和で、コロナウィルスと今後の経済に気を付けるぐらいですかね。 今週は今泉力哉監督作品の「his」を観に行きましたよ(^^) phantom-film.com よかった。演技は上手ではない部分はあるけどストーリーはちゃんとできているし…

豆ご飯は最強。ボードゲームは最高。

こんにちは。 GENです。 1人暮らしを始めて約3週間。ホームシックが来ないくらい元気(笑) 家事や掃除を黙々とやっています。唯一めんどうだなと思うのは風呂掃除くらい(;´・ω・) 「初恋」という映画観てきました(^^) ↓オフィシャルサイトのリンク貼ってありま…

最近ドラマと映画ばかりで頭おかしくなっちゃう(笑)

こんにちは。 GENです。 映画「音楽」めっちゃ面白かったです。 一緒に観に行った方たちは難しくて面白くなかったそうです...(笑) 途中笑うとこ沢山あったからよかったのになぁ( ;∀;) 考えは人それぞれですね(^^) ↓「音楽」の予告動画あります genmusic.hate…