GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

最近ドラマと映画ばかりで頭おかしくなっちゃう(笑)

こんにちは。 GENです。

 

映画「音楽」めっちゃ面白かったです。

一緒に観に行った方たちは難しくて面白くなかったそうです...(笑)

途中笑うとこ沢山あったからよかったのになぁ( ;∀;)

考えは人それぞれですね(^^)

 ↓「音楽」の予告動画あります

genmusic.hatenablog.com

 

もう一つ。「チャーリーズエンジェル」も観ましたよ!!

https://www.charlies-angels.jp/

クリステン・スチュワートめっちゃ綺麗。すげえええ好きだ(笑)

久しぶりにきれいなお姉さん達のアクションを観ました。いいっすね( *´艸`)

 

明日は「初恋」を観に行く予定です。

hatsukoi-movie.jp

フィルマークスというアプリで好評でしたので楽しみっす。

PG12作品ですのでお気を付けください。

 

映画ハマるとお金の消費止まんないわ...(^^;