GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

絶賛一人暮らし中。コロナウィルスでも暇にならないインドアは勝ち組(笑)

こんにちは。 GENです。

ブログ書く日をだいぶあけてしまいました...すみませんm(_ _)m

ネット環境が引っ越し先で整ったのでもうこっちで過ごしております。

まだキッチン用品やランドリー周りの整理が出来てないのですが、時間みて少しずつですが音楽やゲームにまた取り組んでいけたらなと思います。(^^)

 

コロナウィルスが石川県にも来てしまった...

マスクがもう買えないので使い捨てを再利用できる除菌スプレーを買った。

最近映画を観に外出るぐらいだし、集団感染すごそうだからなおさら必須。

っていってもバイトで見る限りだがお客さんの数がものすごく減った。...ひま。

娯楽施設だから需要がなくなるので、シフトがいっぱい削られないか心配。

掛け持ちせざるを得ないのだろうか...そこに入れるかもわからんし...

4月までつづくとおもうなぁ。あったかくなったらウィルスがどうなるのか次第だが。

 

今週見たミッドサマーだが、全然オススメできない超こわいホラー映画だった(笑)

俺的にはすげえ美術/映像がすげえ綺麗でよかったが、カルトホラーがここまで怖いと思ってなかった( ;∀;) 

近々ノーカットのR18バージョンも日本に上陸するそうだ。一緒に観に行ったみんなが「いくしかねぇ」と笑っちゃう始末。楽しいったらありゃしねえ。

 ↓ミッドサマーのリンクあります

genmusic.hatenablog.com

 

来週は「音楽」という映画を観る予定だ。

www.youtube.com

 もう予告見る時点で好きがとまらない。

楽しみすぎて時間が長く感じる。色々がんばるか。

 

手洗いうがいちゃんとしようね。