GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

藤井風ぇ...みんなマジで聴けぇ...

こんにちは。 GENです。

 

仕事から帰ってきたら熱々のiPhoneが直ってました(笑)

とりあえず修理費かからなくて良かった...( ;∀;)

 

Wワークでお休みが無いのでこれからはここは休み!!っていうのを2日ぐらい決めてこうかね。でも掃除する日も決めないとなー。4日にしとく?

先延ばしのライブや作曲ミーティングに向けて練習もしなきゃだしね。

 

本題に戻しまして、今回は映画じゃなくて音楽のお話。

「藤井 風」さんです。

www.youtube.com

曲も声も好きすぎる。素晴らしい...

この人は声だけじゃない。ピアノも英語もすごい。

ピアノで弾き語りしてる動画も好きすぎる。

人間としてもたぶん立派だと思う。スピリチュアルな事もたくさん通じて今の藤井風さんがいるのではないかと予想しておる。

だから聴いていて好きなのかもしれない。

 

Youtubeにはないのだが、「帰ろう」という曲が俺の中で一番好き。

曲も歌詞も自分の内側に入ってくる。内側だよ?冗談抜きで良い曲なんだよ。

 

サビの歌詞だけ↓

 

ああ 全て忘れて帰ろう

ああ 全て流して帰ろう

あの傷は疼けど この渇き癒えねど

もうどうでもいいの 吹き飛ばそう

さわやかな風と帰ろう

やさしく降る雨と帰ろう

憎みあいの果てに何が生まれるの

わたし、わたしが先に 忘れよう

 

サビで死ぬほど鳥肌立つし泣くよホント。一人で聴かない方がいいよ(笑)

聴いてほしいけど。

初めて聞く前はサムネ見てかっこいいから人気なのかな思ってたけど、そう思ってた

自分が恥ずかしいよ。この人すごいよ。

絶対知っておくべき人。この人の曲聴いておくべき。

オススメは「帰ろう」ね。覚えておくように。

 

おやすみなさい(^^)/