GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

Cafe & Bar「Mock」さんでライブを観に行きました

こんにちは。 GENです。

今日はMockさんにお邪魔して秀’s SessionさんとBLOOD LINEさんのライブを観に行きました(^^)/

f:id:gen_blog:20190827003653j:plain

秀's Sessionさんは3人の演奏に飲み込まれました。お客である自分達も音楽をしてる気分になれる感じでうっとりしたりノリノリになったりと最高でした( *´艸`)

また9月にある金沢のジャズストリートにも出演されるそうです。行くしかないですね!!!(^^)

BLOOD LINEさんはボーカルの方のハスキーでストレートな歌声が超好きでした( *´艸`)歌詞が心にダイレクトに入ってきました。

ギターさんが2人とも交代でリードをやっていたのでそこも面白かったです。

昔というか懐かしいというかそんなサウンドも感じていいバンドだなと思いました。

 

また、Mockさんの料理もおいしいんですよ!!

www.share-kanazawa.com

個人的にカレーは超おすすめでめっちゃ美味いです(^^)/

ご飯でもライブでもいろんな目的で来れるMockさん。落ち着く空間で音楽を聴いてみてはいかがでしょうか ^^) _旦~~