GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ボイトレ日記 その3

こんにちは。 GENです。

 

寝落ちしてしまったので今書いてますww

昨日はボイトレがありました(^^)/

f:id:gen_blog:20190807035346j:plain

 

ライブに向けてデイリートレーニングの後、自分の曲を練習しました。

前回は二週間前に先生の前で歌ったのですが、だいぶ変わったねと言ってくれました(´▽`) ホッ....

 

今思えば1、2か月前は色々あったなと思い出し笑っちゃいました。

本番前にそれがあって逆によかったんだと思うよと励ましのお言葉。

たぶんあのまま迷走していたらこの曲はやっぱり歌いたくないとか言いそうだったな...

だんだん自分の内側に入っていくような曲だから命綱のロープなしで歌っていくと曲に浸ってどん底重ーい苦しい曲になっていた...

 

今は全然違って「自分こんな人間ですよー!! みんなも希望もってねー!!!」みたいな感じで歌うとホントかわりました(笑)

細かく言えないのでめっちゃ極端に書きましたが、これまで出会った人や出来事がないと歌い方や考えは変わっていきませんね。

 

やっと最低限お見せできる形になってきた。ちょっと前まではマジで曲変えようか悩んでいましたが、いまはこれで行く!! とハッキリ決断できています。

 

もう来週リハーサルだ。時間はあっという間ですね(;´・ω・)

練習あるのみだ( `ー´)ノ