GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

DTM その5 ライブのお誘いもできました(^^)

こんにちは。 GENです。

昨日は少し風邪?気味だったので、ブログお休みですぐ就寝しました(-_-;)

あまり効果が無かったのでもういいや書こうという感じです(笑)

 

今日はDTMのレッスンがありました(^^)/

f:id:gen_blog:20190813041851j:plain

 

曲をできるだけ進める課題を頂いていたので、最後まで作ってお見せしました

そのためFXグループチャンネルについてや、最後の音処理など完成まで進むことが出来ました!!

この調子でこなしていきましょう( *´艸`)

 

レッスン終わりに先生をライブにお誘いしたところ来て下さるとの事(^^)

嬉しいですね。これで逃げ場をなくしてちゃんと練習するように自分追い込むスタイルですねww

ボイトレの先生とはお知り合いとお聞きし、世間は狭いなと実感...

次回のリハーサルでお伝えしますね(*^^)v

 

さあてモンハンやるぞww

風邪なんて気合でなおるわいww( `ー´)ノ