GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

最近を ほのぼの? 語ります(^^)

こんにちは。 GENです。

 

最近はもう常にモンハンのことしか考えてない...やばいです。

他の作業中でも「今日はこのクエスト終わらせよ...」ばっか考えてます(-_-;)

さすがにアカンのですが依存症みたいになってきてる。これが仕事だったら寝ずに永遠出来る気がする....。

 

しかしやる事はございます。来週のDTMレッスンの課題を進めなければなのです。

f:id:gen_blog:20190929015612j:plain

 

できるだけレッスンで教わる内容がいいものになるように自分でできるものはやる!!

一つ驚きがあって、DTM作業やってるときだけモンハン欲がなくなってました(^^)

すごいぞDTM。たぶん俺はこの作業好きなんだと思うぞ。

 

しかし、区切りのいい所で切り上げこのブログを書こうと思った瞬間にモンハン欲があふれ出てきてたまりません...

「モンハン欲」というワードをいくつ書くのでしょうか(笑)  

それ自体が面白くてニヤついている自分でございます。

 

早くやりたい...早くやりたい....そう思うならもっと文章短くすればいいのに!!

なぜモンハン欲と闘いながらこのブログを書いているのでしょうか!?

今日は一時的狂気の中でブログを書いております。

 

これだけ書いたからもう開放して良いですよね!? モンハン欲開放してやっちゃっていいですよね!?

 

行ってきまーす!!!!!!( *´艸`)