GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

モンハンワールド アイスボーン 現在の進行を報告です(笑)

こんにちは。 GENです。

 

モンハンの現在はストーリーがアイスボーンの終盤に差し掛かる所です。

以上で今日のブログは終わり...なんですけどもうちょっと細かく言います(笑)

 

www.capcom.co.jp

 

新たに見つけた島に行く!!っと言ってたのでたぶんラスボスがいる島かと思います。

ただネルギガンテが出てきていない...絶対次ぐらい出るだろこいつ(笑)

ヤツは古龍の中で上位を争うほど嫌です(-_-;) 救援祭りしよう(^^)/

 

狩猟笛とライトボウガンをメインで使っており、狩猟笛の種類が最近増えてきてめちゃ楽しいです(笑) ヴァルハザクにはテオにゃんの笛使えばだれも死なないww

ただ今日はどうしても作りたかった武器があったので作ってました(^^)/

 

それがこちら!!

 

f:id:gen_blog:20190927142754j:plain

f:id:gen_blog:20190927142759j:plain

イヴェルカーナのライトボウガンです(^^)

散弾Lv2が速射になっております!!

氷結弾も速射なので使うなら属性強化と、弾入れれる数2つなので装填拡張も入れたいですね。

なにせ散弾を頭に3回ぶち込むのですが気持ちいいです...( *´艸`) 音もいい。

顔を傷つけないとダメージ全然でなくて傷つけを保つのに少し大変ですが、作って後悔はなかった武器でした(^^)/

 

ボウガンのカスタマイズですが回避装填パーツは個人的に入れておいた方が良かったです(^^) 画像にのってるカスタマイズで試した結果なのであくまで個人的です。近接射撃強化パーツがどうしても欲しかったのでリロード補助パーツいっぱい入れるくらいなら...って感じです。

 

早くきれいな画像で載せたい...キャプチャボードほしい...

明日のバイトもそのために...(笑)

以上、なにが言いたいかっていうと今週でストーリー終われそうということでした(笑)