GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

DTM その4 & モンハン買ったのだがダウンロードが終わらない(笑)

こんにちは。 GENです

今日はDTMのレッスンがありました(^^)/

 

f:id:gen_blog:20190813041851j:plain

 

今回も参考に、便利になる事ばかり教えてもらいました( *´艸`)

Cubaseもあるし、課題も頂いたので次回までにやっていきます

まじで操作性や付属プラグインに驚きです。protoolsの時の苦労が無くなりそうだ(笑)

これで上手くSNSバンドセッションを終わらせることが出来ますように( `ー´)ノ

 

モンハンも買いましたよ!!

来週に予定が少し空くのでやろうと思いましたが、キングダムハーツをダウンロードで買った人の話を思い出しちゃったんですよ。

「ダウンロードの時間やばかったwww」と言ってたのですぐできるように

もう購入しました(笑)

ダウンロード時間がこちら

f:id:gen_blog:20190910044332j:plain

13時間はヤバすぎるぞ...(笑)  早めに買ってよかった...(-_-;)

来週にはこれでパッと始められそうだ( *´艸`)

あとはキャプチャ買えば動画の編集も撮り忘れも減って投稿しやすくなるし...

稼ぐしかないですね( `ー´)ノ

 

最近は並行作業が多くて宙に浮いてる感じです。上手いこと片付いていく事と体力が持つ事を祈る日々です。 明日はボイトレもあるし、今日は睡眠をいっぱい取らせていただきます(^^)/

そんな頃にはダウンロード終わってるよね?(笑)