GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

音響バイト 三日目  モンハン買いたい...( *´艸`)

こんにちは。 GENです。

音響3日目は本番でした!!(^^)/

 

みなさん素敵な衣装で歌ってて若いなあいいなあってなりました。素敵な歌声を聴かせてもらって良かったです。

プロの方も来てくださり、もう圧倒される歌唱でしたね( *´艸`)

音源を返しに楽屋に入るの少し緊張しました(笑)

 

 

講演が終わって出演者全員が退場するときに皆さんに「お疲れさまでした。」「ありがとう。」って言って頂けてもう嬉しかったです。嗚呼...がんばってよかった...(´;ω;`)

これが仕事して良い事の一つですよね。ある意味 快感 ですかね(笑)

 

その後すぐ撤収!! 無事に何事もなく会社の積み下ろしまで終了。

社員さんにご挨拶して帰りました(^^)/

 

家に帰ればすぐ寝落ち...3時間ほどで目覚め、今の記事を書いてる感じです。

そんで友達がモンハン買ったって言ってて、

今すごいアップデートが来たと聞きました

 

www.capcom.co.jp

 

ずるい...俺もはやく買いたいよ...(-_-;)

音響バイトのお金が入ったらすぐ買ってやる(笑)

んでハンターランク追いついてやるからな( `ー´)ノ

 

今はテトリス極めますわw

 

武器どれ使おうかな。マイナーな武器やりこむのがどのゲームでも好きでして...(笑)

皆さんの使ってる武器はなんでしょうか? 特に扱いが難しい武器とか人気ない武器使ってる人の意見聞きたいですね!!

楽しみがふえたあああ( *´艸`)

 

あとビデオキャプチャほしい!! これはさすがに来月か再来月だなあ。

これの事考えれば音響バイトなんて平気かもしれないですね(^^)/

来週もあるので気を抜かずやっていきます。