GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ぷよぷよテトリス買いました(笑)

こんにちは。 GENです。

タイトルの通り、ぷよテト買いました(笑)

puyo.sega.jp

 

Youtubeで動画を見て衝動買いしてしまいました...( *´艸`)

ぷよぷよしかしてこなかったのでテトリス全然できなくて...(笑)

動画見ながらテトリスばっか練習してます

なにせぷよぷよテトリスにボコボコにされるとか聞きましたので二刀流出来るようになろうと思いましてね...(笑)

 

 

genmusic.hatenablog.com

 

ここにフレンドコード書いてあるので、もしよければやりましょう(^^)/

動画や写真になりそうなものあれば載せていきます( `ー´)ノ