GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

スプラトゥーン(その他含め自己紹介)_FRISK

こんにちは。 GENです。

ゲームに関して何も書いてなかったので、せめて最近時間がある時にしているスプラトゥーンのプロフィールを載せます(^^)

f:id:gen_blog:20190816044114j:plain

2019_0816




個人の都合上プレイ頻度少なめですが、それでも良ければぜひフレンド申請お願いします(^^)/ ※何かtwitter等で直接メッセージ等頂けると分かりやすくて助かります。

 

FRISKって名前にしたのは半年前かな...?覚えてないです。

確か「UNDERTALE」というゲームにハマってた時期だと思います笑

 

今回はスプラで書きましたが、スプラをブログで書くことは個人的に難しいと思っております...もちろんスプラで面白いことあったら書きますよ!!

ゲームに関してはテイルズなど何かハマったアクションRPGでやっていこうかなと考えております。

 

一応高校生まではほぼ毎日ゲームしてた外出嫌いのインドア野郎です笑

よろしくお願いします!!m(__)m