GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ざつだん その2

こんにちは。 GENです。

今日はキーボードの教則本を使って練習をしました。やっぱプロの弾き語りの人は歌いながら細かい動きやアーティキュレーションを余裕で弾けている。

練習あるのみですね。( `ー´)ノ

キーボードは教則本以外にもこんなもの作成しました(^^)

f:id:gen_blog:20190815040436j:plain
f:id:gen_blog:20190815040443j:plain

百均で買った付箋に主要となるセブンスコードを記入し、これを見てパッとコードが弾けるようにする作戦です笑

1日1回は最低限やっていきます。脳トレにもなりそうですね

 

右手だと「ポップス 左手でやれば「ジャズのためにもなりそうかなと。まだそのレベルかよって感じですがご了承を...(-_-;)

 

まだまだ先は長いぞ!!( `ー´)ノ