GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

やさしい味のおにぎりとボリューム満点の味噌汁!!

こんにちは。 GENです。

昨日はバイト仲間のS君とご飯にいきました(^^)/

その時は13時30分頃ですが二人とも何も食ってないということで遅めの朝食を...ということで朝飯っぽい所を探しました。

 

今回行ったお店はこちら

retty.me


 

そらみそさんに行ってきました(^^)/

お盆のせいあってか平日でもすごい人数で少し待ちました。

f:id:gen_blog:20190817132841j:plain

ひじきとピリ辛そぼろ(左) 塩こうじ鮭(右) めった汁

そらみそ定食を注文しました(^^)

おにぎりは中にも具がいっぱい入っているので味を楽しめます。また、味の種類は8種類ぐらい?あって、無難なものから癖になりそうな変わった物もありました(気になる...)

 

みそ汁は写真を見た通りで具たくさんでした( *´艸`)こんなのが家で毎日出たらなぁっていう感じです。今回はめった汁ですが、他にも2種類ありました。

 

  • おにぎりもみそ汁も濃くなく、優しい味付けだったので非常に食べやすい
  • 客層は女性客が多く、家族連れ・カップルもチラホラ
  • 駐車場は混雑時空いて無いかもしれないので車でお越しの際は注意

以上が大まかな感想でした。

 

また行きたいと聞かれれば行きたいと言えるし、友達や知り合いにもお勧めできるお店だと思います(^^)/