GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

みんなでコテージに行きました!! ~夏休みの思い出に~

こんにちは。 GENです。

バイト現役や卒業した仲のいい人たちで能登のコテージに一泊二日で行ってきました

 

https://hl-hills.jp/

↑ホームページです。コテージだけでなくキャンプ / ベイ / 貸切りペンションもあります。ペットも宿泊OKだそうです

 

ここにはコテージでも様々な種類があって、幹事さんは「風見鶏の家」を選んでくれました(^^)/

f:id:gen_blog:20190902030819j:plain

風見鶏の家 最大16人はいれます

 

中は少しレトロ感あるスペースがありました。すぐ横がリビングですが、そこは高天井で開放感ある良い部屋でした。

f:id:gen_blog:20190902030825j:plain

横にはウッドデッキにバーベキューができる場所があり、バーベキューを楽しみました。夜は装飾の灯りがロマンチックに照らしてくれました。

f:id:gen_blog:20190902030829j:plain

 

久々に会った仲間と仕事の話をしたり、夜のお酒でバカな話をしたり久々に昔に戻る感覚でした(笑)

あと人狼ゲームやワードウルフをしたり。めちゃめちゃ盛り上がりましたね(^^)/

 

駐車場は車3~4台ぐらいでギリギリでした。ごみのルールや温泉もあるのでそれらのお話は関係者の方から当日丁寧に教えて下さりました。

そのコテージにある設備・備品・持ってきてほしいもの等ホームページにしっかり表記してあるので確認しやすいです。個人的に塩こしょう持ってくればよかったと思ってます(笑)

  • 夜は灯りが道路の街灯が無いので真っ暗です。お子さんと外に出る際、夜の運転には迷子や事故に注意して下さい。
  • 虫が非常に多く、蚊によく刺されました。虫よけ対策は必須です

 

 https://hl-hills.jp/shika_shisetsu/kazamidori/

↑は風見鶏の家の詳細が載ってあります

 

またみんなで集まっていろんな所へ行けるといいですね(^^)

明日から気持ちをチェンジだ(笑)