GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ざつだん その5

こんにちは。 GENです。

今日はこの前レコーディングした原曲をきいて、曲の構想を絵や文字にしてみました。

カバーですが今回はなるべく原曲に近づけれる練習をしようと思っています(^^)/

f:id:gen_blog:20190904020017j:plain

もう一曲あるので、明日はそれを終わらせます。

あとバイトのシフト入ってましたね。九月はシフト削られがちですから久々ですね(笑)

お金も稼がなきゃなので音響バイトもちょこちょこ入れて頂き...(^^;

来月にはライブもあるから、並行作業していかないと...

 

風邪ひかないように気を付けます。この季節の変わり目は本当に風邪が流行るので、皆さんもお気をつけ下さい('ω')ノ