GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

音響バイト 一日目

こんにちは。 GENです。

昨日のお昼から音響会社さんの方でアルバイトをしてました(^^)/

今回はホールで歌の発表会をするそうで、出場する生徒さんの数がいっぱいでした!!

 

現場の写真はNGのため文字のみとなっております...m(__)m

基本的にやる事はいつもとかわらず、積み下ろしから回線表をみて仕込みの流れでした

 

休憩中に社員さんから同じ学校だったよとお話を伺い、先生の話で盛り上がることもありました(笑)

 

今日はリハーサル、明日は本番ですので気を抜かずやっていこうと思います( `ー´)ノ

今日は8時集合ですので急いで準備します(笑)