GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

音響バイト 三日目

こんにちは。今日は本番最後の日でした。

乗り合わせで現場に向かうため、待ち合わせ場所で待ってる間に...

f:id:gen_blog:20190805011609j:plain

「マックフィズ」ブルーハワイ味を購入。イラストがかわいいです。このイラストには飲むと分かる仕掛けがあるので気になる人はぜひ買って飲んでみてください(^^)

 

現場の仕込み等は昨日と同様でした。無事に本番2日目もトラブルなく解体 / 撤収まで終わり、帰る頃には23時30分... 本当に音響の皆様お疲れさまです。

ちなみに今回バイトで入っていたイベントは「山代大田楽」という約20年前から続いている大きなイベントでした(^^)

www.yamashiro-spa.or.jp

音響のブースからしか見ることが出来ませんでしたが、演奏も演出も大変楽しめる内容でした!!

演奏に関しては笛や笙を吹いている方々がすばらしく圧巻でした...(*´Д`)

演出で好きだった部分はクライマックスの「総田楽」でしたね。特に高い一輪車に乗った人が頭に皿を投げて重ねていく場面は、本当にお客さん全員が一体となって盛り上がり、すごい良かったです!!(^^)

 

席は無料で見れるスペースと近くで見れる有料席(飲み物付)がありました。また、温泉街だけあって旅館によってはお部屋からも見れそうだなと思いました。

f:id:gen_blog:20190805011615j:plain

来年もまたこの時期に行うと思われます。子供から大人まで楽しめるイベントだと思いますので、皆さんよかったら行ってみてはいかがでしょうか(^^)

今日は筋肉痛と疲労がすごいのですぐ眠れそうです笑