GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

音響バイト 一日目

こんにちは。GENです。

今日は学校でお世話になっている音響講師さんのバイトに行きました(^^)/

 

久しぶりの外現場に同行させてもらい

  • 機材荷下ろし
  • スピーカー設置
  • マイクをセット / 結線 / マイキング

主に以上の作業をさせてもらいました。

今日一日通しておもったことは暑いでした(笑)

とにかく暑い。汗が止まらん。髪の毛バッサリ切っといて良かった(笑)

 

そんな中でイベントのスタッフさんたちは真剣に仕事に取り組んでる事にすごいし尊敬ですね...( ;∀;)

 

金曜がリハーサルで、土日2日間は本番となります。

熱中症で倒れないよう、気を付けながらバイトがんばります。

 

以上、今日の出来事です(^^)