GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

DTM その1

こんにちは。GENです。

 

今日はDTMの授業でお世話になった講師が個人レッスンを行っていると聞き、体験レッスンにお伺いしました(^^)

 

f:id:gen_blog:20190813041851j:plain

自分の質問に親身に答えて頂いたり音楽の歴史など、体験レッスンだけでも結構楽しかったし、勉強になりました!! これからレッスンを受けようと決めました。

 

これから自分が歌いたい・作りたい曲を今は目標を最低限にして継続できるようやっていこうと思います。

 

来週のレッスンまでにどんな曲を作りたいか候補を絞る課題をいただきました。2、3個あるけど1つに絞るとなると悩む...(-_-;)

 

このブログを見て下さる方も陰ながら見守って下さると嬉しいですm(_ _)m