GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

お洒落でかわいい金平糖

こんにちは。 GENです。

今日はボイトレがあったのでいってきました。

先生と共にお疲れさまです!!と言い合い、いつも通りトレーニングをしました(^^)/

 

そして一昨日のライブで来てもらった友人に差し入れを頂き、それがこちら。

f:id:gen_blog:20191016012318j:plain

星果庵の金平糖。 子供の時にも食べたことがあまりないですね(^^)/

中身はこちら↓

f:id:gen_blog:20191016012325j:plain

 

カラフルかわいい。ワインとか洒落てる。実際食べてみると甘すぎない。

これは...とまらない(笑) 現在はモンハンとお酒のオトモとなっております。

ワインの金平糖はおしゃれだなあ。ワインの甘酸っぱさと苦さがほんのりあって個人的にワインの方めっちゃ好きです。

ポテチばっか食ってはだめだなぁww 大人なんだからたまにはこじゃれた物食べなきゃね(笑)

 

おみあげ、差し入れにこのお洒落な金平糖いかがですか?