GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ライブ無事に終わりました!! 今までにないお客さんの数で驚きでした!!

こんにちは。 GENです。

みくらライブがやっと始まり、あっという間に終わってしまいました( *´艸`)

 

genmusic.hatenablog.com

 

コーラスからQueenクワイア、すべて良かったです( *´艸`)

自分は今回で3回目となるみくらライブでしたが、年々人が増えていってる気がします開始から最後まで満員!! すごかったです!!

自分のヤツめっちゃ緊張してちょっとミスったけど(笑)

気にしない気にしない。けど反省はちゃんとする。

f:id:gen_blog:20191015031416j:plain


打ち上げもいろんな人と色んなお話が出来て良かったです(^^)/

代々木公園だったり、コールセンターだったり...(笑)

東京のお話とても参考になりました!! 感謝ですm(_ _)m

 

あっという間でホントに寂しいものですね...次の弾き語りで出るライブに向けて気持ちを切り替えて頑張ろう!!

あとセッションのメンバー集めもまた振り出しだからそれも頭に入れなければ...

一つ終わってもまた一つと課題がある気がしますね。

モンハンが現実逃避させてくれる...

またリズム元に戻っていくと思いますが、作業は怠らずやっていきます(^^)