GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

いよいよ台風上陸かぁ。 ドンキで水と今後のお菓子買っとくか。

こんにちは。 GENです。

台風もう来ちゃいますね(-_-;)

去年の大阪であった強風の被害や千葉の被害をテレビで見ているせいか、正直危機感が湧いてこないのです。

恐らく実際に体感している方はマジで準備しているのでは...こんなこと言ってたら説教されるレベルだと思います...

「死」を感じないと本気になれない気がする。

お仕事だってそう。死なないのにミスったら「死」って思ってるもん(笑) 

 

食料は備蓄しておこうと思います。バイト帰りにドンキで食料買おう( 一一)

水とお菓子ならもし被害があってもなくても使いきれるし...正直ボイトレ用の水もなくなってきたし丁度良かったです。

 

明日のバイトはどうなるのだろう...公共の施設だと「お店閉めまーす」とかなかなかできないだろうし...去年の北陸の豪雪もそんな感じでした。

卒業したバイト仲間が「スコップ無いからフライパンで雪かきした」という伝説を思い出したwww

「道路水没したから泳いできた」伝説が生まれるのでしょうか....

絶対危険だからやめてね!?

 

うちの家はもう古いからな...屋根飛んだらどうしよう。保険はいるのかな...千葉の被害で壊れてるのにもらえないって家あるそうですね。

こんなボケっとしてる自分でもさすがに「死」直感し出来る男(外面)になるのではないでしょうか(笑)

 

このへんで支離滅裂なおしゃべりを終わらせます(笑)