GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

昨日は夢分析。今日は髪型変えてすっきり( *´艸`)

こんにちは。 GENです。

昨日の夢分析はおもしろかったですww自分の人間性を変える時が来た...!!( `ー´)ノ

f:id:gen_blog:20190911184333j:plain

師匠に夢を調べてもらうために、当日前に原稿を書いてお渡ししているのですが

その原稿からもう自分の内面がにじみ出ている事に気づかされました。

自分の苦手だった人や中高同級生の人、今同じクラスの子など色んな人が出てきた夢ですが、ちゃんと名前/性別/容姿などをいつも細かく書いているはずが、苦手な人に対しては「男1」「女1」とそれだけしか書いてなかったのです(笑)

言われるまで気づかなかったし、自分の浅はかさに気づかされた...恥ずかしい。

改めて自分を見直す機会を頂けた。世の中の男性よ。母親依存するでないぞ。ww

自分の性格を知ってまでも変わらず接する師匠。すげえなぁwww

 

相手のヤバい内面とか知ってまでも関わり続けていたら絶対自分が疲れてくるはず。

それでも自分以外の人ともこんな関わりを持つ師匠。まじすげぇ。

すげぇしか言ってないけど、自分にとって昨日は大事な日でした(^^)/

 

今日はストレートだった髪にパーマをかけました。

前髪が目に入らないのまじで幸せです( *´艸`) しばらくすると直毛に戻りたがるんですけどね(笑)

ライブに向けて髪もチェンジできたし、お願いだから台風でライブが中止になりませんように....m(_ _)m

皆さんのところにも上陸予定のはずですので、共に気を付けましょう...(-_-;)