GENのブログ

好きな映画、好きなゲーム、好きな音楽。

ざつだん その9

こんにちは。 GENです。

もう10月に入りましたね(^^)/ 時が経つのは早いものです。

 

気温だって寒暖が激しい時期。風邪を引く方が増えていきますのできちんと体調管理と予防をしましょうね(^^)

体調管理に関してはリズムめちゃくちゃなのであまり他人には言えないのですが、ライブに向けて予防は必須です。風邪ひいちゃうと何もかもダルさでできなくなっちゃいますからね。モンハンはできますけどねww

 

来週に夢分析をさせて頂くことになったので、先月見た夢を原稿に書いていました。

今回の夢は面白そうなので結果が楽しみです( 一一)

 

あとはコーヒーを買いに行ったり、SNSセッションの打ち込みしたり...久しぶりに落ち着いた一日を過ごした気がします。またしばらく何気ない忙しさで追われるのを考えると楽しみ半分ため息?半分です。

 

県外行って一人暮らしをしようと決めているのですが、徐々にそれの楽しみと不安が交互に押し寄せていってる感じです。

ホント毎日を不器用なりにやってますが上手くいくかどうか...

変な事ばかり考える癖をもうちょっと良いところに使えたらいいんだがね(笑)

 

とりあえず10月はライブをちゃんとやり遂げるこれが目標。

モンハンモンハン言ってないでこっちの方も書けよ自分よ(笑)